乃が美の生食パン

こないだ他に用事あって普段通らない道を通ったら、乃が美のお店を見つけた。

ほんとに小さいお店で、こんなとこにあったんだー!って感じ。デパ地下とかでたまに特別販売してて、いつも朝のうちに売り切れてたからちょっと気になってたんだよね。

せっかくなので入ってみた。

 

食パン以外のパンも置いてあるのかと思ったら、潔く生食パンの一本とハーフサイズのみしか売ってないんだね… あとクルトンが売ってた。

ハーフで432円だったのでハーフを買いました。ハーフと言っても一本を切ってあるのではなくて元々ハーフサイズで焼かれてる。

小さめの一斤サイズ。正方形でかわいい。

一日置いた方が美味しいと書いてあったけど人にあげたかったので半分に割って、一応次の日に食べた。

美味しかったけどそんなめちゃくちゃに美味しいかな〜というと分かんなかったなぁ。私は卵が入ったホテル食パンの方が好きだな(生食パンには卵は使われてない)

 

でも有名店をひとつ制覇できて嬉しい。

まだ言ったことないパン屋あるから制覇して行きたい〜