新出製パン所のパン

前から気になってはいたけど行ったことなかったので、新出製パン所に行ってみたよ

パン屋さんなのに日祝と盆正月休むという素晴らしい勤務体制だったので平日の昼前に行ってきた。全然混んでなくてラッキー!

小さめの食パンで一本700円〜1000円くらい。

1枚切は最近始めたのかな?ちょっと割高になるけどほとんどの種類が個包装になったのが置いてあってありがたかった〜

ごしゅのちーずのハーフサイズと、栗パンと豆パンの1枚切を買った。おまけで形くずれのパンを付けてくれたんだけど麹パンのハーフサイズだった…おまけがでかいよ〜!ありがてえ

 

f:id:tortoi:20180822205534j:image

ごしゅのちーずは五種のチーズなんだけど、もうチーズが多すぎてパンが入ったチーズ食べてるみたいな気持ち。パン生地もかる〜くて、いくらでも食べれちゃいそうだった!

豆パンにも豆が何種類も沢山入ってて美味しかったし、栗パンは栗の渋皮煮が丸ごとと栗餡が練りこんであってこれも美味しかった〜

麹パンは結構自然な甘みが強くてこれも美味しかった

 

いや〜どれもめっちゃ美味しかったし、具の量がどれも半端ないから全然高いと思わないなぁ

チーズなんてこんなの4切れで350円って安すぎない!?って思うくらい。

意外と近かったし、また行こう!

お気に入りのお店が増えてうれし〜