ナンハウスのカレー

こないだ無性にカレーが食べたくなって、一人でランチをして来た!!!

f:id:tortoi:20181104091126j:image

インドカレー屋さんは沢山あるけど私はナンハウスのカレーが一番好き

ナンはモチモチだけど薄めだからパリパリしてて美味しいし、カレーの辛さは選べるから辛いの苦手な自分でも安心して食べれる

これは日替りカレーの辛さは甘口の1

カレーの上に種類と辛さを書いてくれるの、めちゃかわいい

 

日替りがしめじとキーマだったのでそれにした!

トマトベースなのかな?

いつもキーマにするんだけどそれとはベースが違う感じがした

美味しかった〜

 

たしかネパールの人がやってるんだけど、みんなニコニコしてて感じが良くて大好き

一人でも全然平気だったからまた行くぞ!!

 

なんかね〜一人で水族館には行けるけど一人でご飯屋さんは苦手で、丸亀製麺が限界だったんだよね

でもあれ食べたいな、誰か一緒に行ってくれないかな〜ってなってるのも勿体無いなぁと思って一念発起した

一人でどこでも食べに行けるようになりたいな〜