友喜屋のラーメン

こないだラーメン食べて来たよ

友喜屋(ゆうきや)、元喜屋と勘違いしてた

でも元喜屋もほうれん草乗ってたから横浜家系だったような?

なんかちょっとオシャレなカフェみたいな内装だった。

ちなみに食券制〜 楽でいいよね

 

f:id:tortoi:20181104085232j:image

普通のラーメン(小)に煮卵乗せにした

最初は期間限定のゆず塩ラーメンが気になってたんだけど、初めて行くところだったから普通のやつ食べたくなってしまった

めっちゃ美味しかった〜

こってり系っぽいけどしつこくなくて、めっちゃ飲めてしまうスープだった

横浜家系だからほうれん草も乗ってて美味しかった

あとにんにくとか辛味噌とかお酢とかゴマとか置いてあるのが大好きなので、色々置いてあって楽しかった

あと小が選べるのも嬉しい

場所的にちょっと遠いけど、ゆず塩ラーメン食べにまた行きたいな